関西モバイルアプリ研究会 #9 に参加しました #関モバ

kanmoba.connpass.com

発表資料

所感

Reveal を使ってレイアウト調整をしたという話をしました。有償アプリですけど、開発を楽にしてくれるツールなのでオススメしたいです。お金に関しては、数万円すると言われたらちょっと躊躇しますが、数千円〜一万円くらいならサクッと買ってしまう人間です。

今回も興味深い話が多かったです。個人的には、Swift の struct と class を改めて見つめなおそうと思いました(結論や方針は固まってないけど)。

今年始まった関モバ、来年 1 月が第 10 回だそうです。スポンサー様には毎度お世話になっております。引き続き来年もよろしくお願いします。