Mobile Act OSAKA #9 を開催しました #MobileAct #OSAKA

mobileact.connpass.com

募集開始から開催日が年度をまたぐ形なのでどうなるか心配していましたが、おかげさまで盛況でした。ありがとうございます。

今回は発表はお休みして聞く側にまわりました。バラエティ豊かな発表が揃って面白かったです。いつも iOS に偏りがちだったので、Android の発表があると嬉しいですね。

Mobile Act OSAKA はモバイルアプリ開発の勉強会という説明をしているのですが、わかりやすくそうしてるってだけで、本当の気持ちとしてはモバイルアプリに限定したいわけではないです。Android TV の話とか歓迎だし、Web の話とかも聞きたい。サーバサイドの話だって聞きたい。じゃあなんで Mobile って名前がついてるんだって突っ込まれそうですが、それはまあ成り行きでして。

さて、今週末は初めての京都開催となります。

mobileact.connpass.com

大阪開催とはちょっと違う雰囲気になるかな? 僕もスタッフとして参加予定です。どうなるか楽しみです。