Mobile Act KYOTO #1 を開催しました #MobileAct #KYOTO

mobileact.connpass.com

僕はフェンリル京都支社のメンバーではありませんが、開催サイドでスタッフとして協力したので、「開催しました」と言っておきます。京都での初めての開催ということでどうなるか心配でしたが、盛り上がってよかったです。また、京都には有力な会社がたくさん集まっているなあと改めて思いました。

Mobile Act OSAKA はアプリ開発チームが主導で開催しているのですが、Mobile Act KYOTO はウェブ開発チームとアプリ開発チームとの共同で開催しました。それもあってか、ウェブの発表とアプリの発表が混在する感じになって面白かったと思っています。

大阪開催と京都開催とで日程が近くなってしまったのは偶然ですが、やはり同じ関西圏ということで、日程をもう少し調整したほうがいいかもですね・・・。そううまくいくかどうかは分からないけど。

大阪、京都とも、また開催する予定ですのでよろしくお願いします。