Expert F# Chapter 3 勉強メモ

前回 の続きで、Chapter 3 Introducing Functional Programming を読みました。

関数型プログラミングを多少知っていれば、それほど難しくはない内容でした。

ただ、コードはともかく、英語の本文が何を言いたいのかなかなかうまくつかめないのはちょっと苦労しました。まあ、あまり深く考え込まずにどんどん進むほうが良さげな感じです。

勉強の進め方として、GitHub にコミットしつつ Twitterスクリーンショットをはるやり方は、自分にはあっているように思いました。当面このやり方で進めます。

Twitter 勉強ログ