Mobile Act ONLINE #3 を開催しました #MobileAct

2/19(金)に Mobile Act ONLINE #3 を開催しました。

mobileact.connpass.com

僕は主催の運営チームのリーダーなのですが、今回は業務上の都合などで準備時間があまり取れませんでした。 代わりに、フェンリルの運営チームメンバーがさまざまなことを手伝ってくれて、開催を進めてくれました。 とてもありがたいです。感謝。

今回は6人の方に登壇いただきました。勉強になる良い発表が多くて良かったです。 YouTubeアーカイブが公開されていますので、当日見れなかった方もぜひどうぞ。

youtu.be

開催中にはあまり触れられなかったと思いますが、Mobile Act の発起人や名付け親が登壇してくれました。 逆に、初めて Mobile Act に参加してくださった方もいて、とても嬉しいです。

今回も懇親会を Remo で行いました。こちらも多くの方に来ていただき、楽しい時間が過ごせました。 コロナ禍でオンラインでのコミュニケーションがメインになって一年近く経ちましたが、やはりこういう交流の場は大事だと思っています。

次回の予定をまだ決めることができていませんが、数ヶ月に1回くらいのペースで引き続きやりたいと思っています。