技術書典12のオープニングセレモニーにゲスト出演しました #技術書典

技術書典12、始まりましたね。1/22〜1/30の9日間。

techbookfest.org

今回、技術書典12に協賛している株式会社ゆめみのメンバーとして、オープニングセレモニーにゲスト出演しました。

youtu.be

いつも視聴する側だったので、いざ出演する側になると、やはり緊張しますね・・・。 結構お堅い感じになってしまったかもしれない。うむむ・・・。

まあそれはともかく、技術書典というイベントにいろいろな形で関われるのが純粋に嬉しいですね。 技術書典という文化を応援したい。

また、今回新刊を出しました。技術同人誌はこれで3冊目です。 よろしくお願いします。

techbookfest.org