#技術書典 13 のクロージングセレモニーに出演しました

9/10(土)〜9/25(日)に開催された技術書典13のクロージングで、スポンサー枠で出演しました。

www.youtube.com

このとき使ったスライドは以下で公開しています。

www.docswell.com

10分しかない枠でスライドの枚数が多すぎましたね・・・。通常の会社紹介よりはコンパクトにしたつもりでしたが。もっと少なくして、落ち着いてトークできるほうが良かったかも。

また、同じクロージングセレモニーの書籍紹介で、ゆめみメンバーで共同制作した技術同人誌を紹介いただきました。

techbookfest.org

大技林という名称については特に本の中で触れてなかったですが、紹介ではネタにしていただいて良かったです。

技術書典13は無事に終了しました。ありがとうございました。次は半年後くらいのようなので、また何か考えておきたいと思います。