YUMEMI.grow【iOSDCアフター会】を開催しました #yumemi_grow

最近展開している勉強会シリーズ YUMEMI.grow でiOSDCアフター会を開催しました。

yumemi.connpass.com

今回はちょっと参加者が少なめでした。宣伝不足だったかも。

僕は軽いネタで登壇しました。トーク&記事執筆の体験談というか裏話というか。ゆめみのキャンペーンで報奨金が出たり、iOSギルド全体でネタ出ししたり、モチベーションが上がる感じで取り組めました。

www.docswell.com

登壇してくださった酒井さんの記事の解説トークもわかりやすくて良かったです。また、オンラインの懇親会も楽しい時間でした。