CotEditor 1.4 リリース

CotEditor 1.4 をリリースしました。

前バージョンである 1.3.1 から、約2年ぶりのバージョンアップとなりました。お待たせして申し訳ありませんでした。既にダウンロードいただいた皆様、ありがとうございます。

対応 OS について

今回から、OS X 10.7 以降のみ対応とさせていただきました。

OS X 10.6 以前を利用されている方も若干おられるとは思いますが、今後の開発効率アップや機能向上を考えて、対応 OS バージョンを変更しました。ご了承ください。

配布元サイトの移転について

配布元サイトを、以前利用していた sourceforge.jp から、github に移転しました。

開発メンバについて

先日から開発メンバとして 1024jp さんに加わっていただいています。

以前から 1024jp さんには、CotEditor のアイコンをご提供いただいたり、便利なシンタックス定義ファイルやスクリプトを公開していただいたりしていました。さらに最近では、不具合を修正してプルリクエストを送っていただいたりもしていました。1024jp さんの加入があったからこそ、CotEditor 1.4 のリリースが実現できました。本当にありがとうございます。

今後の開発について

リリース時期は未定ですが、既に 1.5 へ向けて開発は進んでいます。

もしお気づきの点がありましたら、issue 登録や pull request を歓迎します。よろしくお願いします。