#技書博 9 に出展しました

gishohaku.dev

今日、技書博9が蒲田の大田区産業プラザPiOで開催されました。東京に行って個人サークルでブースを出しました。

gishohaku.dev

出版社の方が多く出展されていて、出張編集部があるのが印象的でした。せっかくなので何か企画を持ち込めれば良かったのですが、新刊に追われて企画の準備をしてなかったので、ちょっともったいなかったですね。ただ、出版社の方の話を聞けたのは良かったです。

新刊も無事に会場に届きました。

usami-k.hatenablog.com

今回はいつもよりページ数が少ないこともあって、初めて中綴じの本にしてみました。これまでは背表紙がある平綴じの本でしたが、中綴じもこれはこれで良いですね。

なお、新刊は技術書典15で明日まで頒布しています。紙の本を買ってくれている方もいるので、後日紙の本を届ける予定です。