Swift愛好会 vol.62 iOSDC2021 感想戦に参加して談義しました #love_swift

love-swift.connpass.com

このところiOSDC関連のイベントにいろいろ参加してます。

今回はSwift愛好会で、iOSDC絡みの談義をしました。パンフレットの記事を読んで実践した話です。

github.com

談義の前には「資料はない」と発言して、読書メモのつもりで書いた README.md をもとに談義しました。 しかし、話しながら「いや、このメモ、資料として公開できるやん?」と思い直しました。 意外とちゃんとメモしてましたね。えらいな自分。 記事で省略された内容を補完して、実際に動作するようにしたものをデモすることもできたし。

もちろん、自分以上に参照した記事がすごいわけです。さすがだ・・・。

他の談義や感想戦も楽しかったです。 見たいと思っているけど見れてないセッションがまだまだある。 プロポーザルはうまく書けるようになりたい・・・。 社内勉強会の話は参考になりました。他の事例もいろいろ聞けて良かった。