技術同人誌オンリーLT会に参加しました #yumemi_grow

yumemi.connpass.com

いま技術書のイベントが盛り上がってますね。技術書典15はオンラインで開催中、技書博9は来週末に開催されます。それに合わせて、YUMEMI.growで技術同人誌オンリーLT会が開催されました。

濃いメンバーのLT会で、聞きごたえがありました。技書博の主催のariakiさんの話が聞けたのも良かったです。今回の内容は ゆめみのYouTubeチャンネルアーカイブが公開されるとのこと。

僕も登壇して、個人サークルの話をしました。

www.docswell.com

紹介した新刊は以下です。技書博9で頒布予定です。

gishohaku.dev

未完成なのでちゃんと完成させないと。