#abceedTechNight iOS祭りに登壇しました

globee.connpass.com

iOSエンジニアが語る自社プロダクト開発の難しさ」というタイトルのイベントに、自社プロダクト開発をしていない会社から登壇しました。まあ、あえてそれもアリなんじゃないかと思っているわけです。

とはいえ、話す内容として何がいいかは、おおまかな方向性はすぐ決まったものの、具体的な内容についてはだいぶ迷いました。

www.docswell.com

ゆめみのiOSギルドの活動内容をまとめる感じで話してみましたが、どうだったでしょうか。Twitterでそれなりに反応いただけたので、悪くはなかったのかな。

ほかの皆さんの登壇内容、面白かったです。全体としてかたすぎずゆるすぎず、いい感じのイベントでした。